今週は色々あったような気がします。
まず上司に転勤が出たこと。
直属の上司が変わります。とても素敵な人だったので淋しい。
女性で、わからないことも聴きやすくて、あんまり厳しくもなかったような。
入社してからそんなに上司って変わってないけど、
一番仕事がやりやすかったですほんと!
でも次の人は間逆みたい…気が弱い私は標的にされるんじゃって…。
自分でなんでもできるようになろう。今まで頼りすぎてたし。
あ、あと自分に自信もってこう。それにもっと熟考するようにしよう。

色々あったっていいつつ、これが大きい出来事なだけか。
月末だから仕事もバタバタしていて、一週間長かった。
仕事が多い分、1日のスピードは速い感じがするんだけども。
金曜日は友達と飲みに行く機会があってよかったなあ。
金曜日は友達とわいわいしたいって思う。
私以外の3人がアニメ好きっていうメンツだったので、
わからない話も多いけど、好きなこと話してる人って輝いてるよね。
そういうの見るの好きなんだよねえ。
しかも1人がおすすめアニメを沢山貸してくれたんだよね。楽しみ。