flowering

flowering

flowering

今日新宿に行ったので、買ってきたよー。ポイント3倍デイ最終日だし。
新宿のタワレコ、改装してたんだよね。
一番下の階がアイドルフロアになっていたよ。
凛として時雨の作詞曲者であり、ボーカルでギターで、のTKさんのソロ。
TKの世界観と音楽が大好きなので買いました!
凛として時雨としての新作も待ち遠しいと思うけども!
TKのやりたい音楽、見せたい世界ってのがわかりやすいです。
ピアノとか弦楽器取り入れたり、はたまたアコースティックとかもあり。
女性の声が345さんじゃないのも新鮮、ドラムもピエールさんじゃないし。
flowerとAbnormal Trickと12th laserが特に好きです。
TKとしてライブやらないのかな?
というか凛として時雨のライブも見たいよ。音の洪水に飲まれたいよ。