SHINee

先週今週としゃいにで頭お花畑です。痛々しいのでたたみます。
24日に代々木第一体育館でのコンサート、行ってきたよ!
ペンライト振るライブって生まれてはじめてだったよ!
二階席で遠かったけど、花道の真上って感じの席で、見やすかった。
基本的にきーくんばっか目で追っかけていたけど、
きーくんは勿論、他のメンバーもめっちゃかっこよくて、かわいくて、
さすがアイドルだけあって、愛想とか半端なくて。
アイドルだけども歌もダンスも凄くってさ。魅了されました。
生のSherlockは、ほんと、感極まった。上から全体見れて嬉しかった。
ソロ曲でカバーとかやるんだけど、それぞれ個性が出てて面白い!
きーくんのガガメドレーはきーくんしか出来ないわ。完璧だわ。
きーくんきーくん言ってるけど、しゃいには全員好きだ。好き過ぎ。
…もう…私は戻れないところまでやってきました。

戻れない私は本日「I AM.」も観に行ってきたよ。
しゃいにのお宝映像多いってのもどこかで見たし、
しゃいに以外にf(x)も好きだし、SJも全員わかるし、楽しめるかな、と。
朝一の回しかなかったので、朝がんばりました。遅刻するかと思った。
しかし映画館行ってよかったです。映像も綺麗だし、何より音の臨場感!
DIR映画の時も思ったけど、映画館の音響素晴らしい。
ライブのお客のワーキャーが、奥や左右から聞こえる。びびります。
本編はMSGのライブ映像、デビュー映像、練習生映像、インタビュー等。
見応えあるドキュメンタリーで、SM所属歌手が好きな人は楽しめると。
しゃいにf(x)SJのときはにやにやとまりません。
宿舎のしゃいに!!!これだけで私満足です。ありがとうございます。
映画館の音でのReplayとLuciferも良かったなあ。
リョウクとじょんひょんの涙は反則です。もらい泣きしちゃいます。