今週平日は出かけたなあ。
火曜日はネイルサロンでネイルを新調、
水曜日は友達とレディースデーでレイトショー。
木曜日は先輩にプレゼント買うためにヒカリエに寄り、
金曜日は友達と有楽町で夕食。
平日なにもなければまっすぐ帰るのがデフォルトなので、
今週はがんばった気がするよ。かわりに土日ごろごろしたよ。
仕事もいつも以上に残業の日々だったけども。

ヒカリエはじめて行ったよー。いつでも行けると思っていたから。
閉店まで1時間しかなくて、必死にプレゼント選びをしました。
雑貨屋さんとか多いんですね。そして全体的に高いですね。
食品フロアに行けなかったのが悔やまれます。
プレゼントは雑貨とネイルになった。
ネイルは閉店ギリだったのに丁寧に接客してくれて嬉しかった。

金曜日はマロニエゲートで韓国料理食べたんだよね。
ふたりで行ってコース頼んだらすごくおなかいっぱいに。
二ヶ月ぶりに会うからたくさんたくさん話してきたよ。
あっという間に11時すぎになってしまった。。
友達、ひとり暮らしはじめるらしい。うちからは30分くらいで行ける。
最近周りで一人暮らし始める人がちょいちょい出てきてる。
一人暮らしって独り立ちって感じだよね。
この経験ってすごく大事な気がする。自分ではそんな財力ないけど。。
実家のぬくぬくに甘んじてるよほんと。そこがだめだよ。