ヘルタースケルター

水曜日に観に行きました。渋谷でレイトショー。
若い女性客いっぱいで、満席だったよー。
話的には…つまらないと思います。。
映像はきれいなところも多いけど。それでも面白くはないです。
映像はりりこの部屋と水族館が綺麗で好き。
りりこの部屋は真っ赤。蜷川さんの撮る赤って好きだな。
映画のキャスティングは好きなんだけどなあ。
音楽は微妙。テーマソングと劇中流れるクラシックがなんとも微妙。
蜷川監督の次回作があるなら、さくらんヘルタースケルターとは
まったく違う方向で撮ってみて欲しいです。
私のメインは綾野さんだったんだけど、綾野さんのクズっぷり良かった。
そして希子ちゃんも役があってたし、かわいくて、よかったなあ。