友達と渋谷、原宿ぷらぷらしてきました。
ひとりで買い物するのもいいけど、
やっぱ友達とわいわい話しながら買い物ってのも楽しいなー。
趣味近いし、友達のセンス良いし、買い物してると参考になる。
秋ものも出てきててわくわくしたよ。洋服欲しいなあ。

ランチと休憩とディナーでカフェに寄ったけど、
そこでもしゃべりまくりました。久しぶりってのもあって。
色々話せて楽しかったなー!
ON THE CORNERってカフェに行ったんだけど、すごく好みだった。
ずっと気になってたし、行けて良かったー。
天井高くて、ソファのボックス席?が多くて、快適!
料理もおいしかったですよーランチセットもあるし◎
これは私が注文したキーマカレーです。

買い物は小物をちょっとだけ。
Lamp Harajukuでmagmaのキーホルダー買えたの嬉しい!
ずっとmagmaのキーホルダー欲しいと思ってたんだけど、
コレというデザインに出会わなかった、迷ってたんです。
でも今日はコレっていうのに出会えたよ。
ランプとコラボなんだって。お高いけどかわいいのでよし。