期末お疲れ様でした。
この一週間はずっと仕事に追われていたような。
まあ終わってないから土日あけても、
やらなきゃいけないこといっぱいあるなあって感じ。
職場は8時以降仕事できないから、
終電まで仕事とかいう体力的なつらさはないけど、
仕事が翌日さらにまた翌日に延ばされていくのが、
私の精神的にはつらいです。
やりたいことができてないっていう、プレッシャーというか。
お客さんあってのお仕事なので、お待たせするのが心苦しい。
そして整理整頓も後回しになっていくのがまた苦しい。
私のキャパシティが狭くて、仕事も遅いからしょうがない。
なんかすごく愚痴になっちゃったんだけど、
なんとか乗り越えていますよ…たぶん…!!