MWAMとENTER SHIKARI

26日にライブ行ってきました!リキッドルーム
月末週にライブってやっぱり厳しかった。。
完全なる遅刻で、先攻のMWAMは一瞬たりとも観れず。
ちょうど転換中に会場についたんですね。
ちょっとへこんだけど、結果的にENTER SHIKARIが後攻でよかった!
すごくかっこよかったよ、ENTER SHIKARI
ハードコアで、シンセもがんがん効かせる感じ。
ライブハウスであってクラブのような。
演奏もアドリブなのかなーってとこもあったし、
メンバー全員が楽しそうにはしゃいでるとこが良かった!
ライブでベーシストがギタリストを肩車するなんてはじめて観た。
そして肩車のまま演奏し、コーラスもするという。笑ったわ。
コーラス時のマイクはスタッフさんがサポートしてたよ。
アンコールなしで、それぞれ1時間くらいの持ち時間かな。
あっという間に終わってしまったけど、楽しかったです!
観れなかったMWAMは来月観れるからいいんだー。