漫画

最近読んだの。

忘れ雪の降る頃―高尾滋作品集 (花とゆめCOMICS)

忘れ雪の降る頃―高尾滋作品集 (花とゆめCOMICS)

大奥 8 (ジェッツコミックス)

大奥 8 (ジェッツコミックス)

昭和元禄落語心中(3) (KCx)

昭和元禄落語心中(3) (KCx)

式の前日 (フラワーコミックス)

式の前日 (フラワーコミックス)

高尾さんのと穂積さんのは短編集です。
あとは新刊を楽しみにしてる漫画。
高尾さんは安定の高尾作品なんだよねえ。好き好き。
絵柄がよく変わるけど、どの絵も好きだからいい。
ゴールデンデイズ期の絵が一番好きかな。
高尾さん、今月は連載中の新作も発売されるので楽しみ!
穂積さんはついったー上の評判で気になって。
心理描写が丁寧だなあ。話の構成も上手いし。絵柄も好き。
これが初コミックスみたいなんだけど、他の作品も気になる。
大奥は相変わらずぐいぐい読ませるね。
新しいの出るたび、最初から読み返したくなるんだよね。
次が12月発売って書いてあるんだけど、すごく早くないっすか。
落語心中は心理描写が丁寧で好き。
落語シーンも落語に興味が湧くように、楽しそうに書いてて、
作者さんが落語大好きなのが伝わるよー。