DREAM FESTIVAL@SHIBUYA-AX

行ってきました!MWAMとBAWDIESが目当てです。
二階席だったので、長丁場の対バンライブも楽々でした。
上から見るステージ、客席はすごかったです。
とくに客席の混沌ぶりは。あと手がいっぱいで怖い。
入場前のグッズ販売でMWAMだけものすごい列。
新しいグッズが出たせいだろうけど。人気あるねえ。

MWAMは二番手。意外と早い出演。
ライブ定番曲をずらっと。最後はGet Off of My Wayだった。
アルバム曲がラストに持ってこれるくらい盛り上がるっていい!
相変わらずオオカミ達がかわいい。そして楽しい。
上から満遍なく見れて、みんながどんな動きしてるかわかったよ。
リブさんは見てて楽しいなーほとんどずっと見てたかも。
あの顔もあほっぽくてかわいいですしね。。

THE BAWDIESさんはトリ!
トリはBAWDIESしか考えられないってくらい盛り上がってた!
RIJFより楽しかったです。やっぱ会場とか近さとか?
ROYさんの喋りがいつもながら絶好調で。笑ったわぁ。
セトリはライブ定番曲が多かったな。プラス新曲のLEMONADEも。
踊りまくってきましたよー。ああやっぱり楽しい!!!
今回TAXが歌う曲がなくて、TAXファンとしてはさびしかったな。
でもワッショイ前にキザ?なTAX見れたからチャラにします。
今度のツアー行きたいな。東京はCOASTだっけ。

目当て以外だと、→Pia-no-jaC←がとてもかっこよかった!
魅せ方をよくわかってるし、ショー的で笑いもあり、面白い。
2人のキャラクターも良くて、好きになりました。
カホンって面白い楽器だね。知らなかったなあ。