我們的靈魂樂

僕たちのソウルミュージック

僕たちのソウルミュージック

台湾のナンバガこと透明雑誌のアルバム。
やっと買いました。
前に買ったシングルもすごく好きだったし、
そもそも透明雑誌カッコイイって思ったのは、
このアルバムに入ってる「性的地獄」を聴いたからですし。
シンプルでかっこいいロック。中国語のロックもいいなあ。
歌詞に台湾の地名も出てきたりするので、
これ聴きながら台湾に思いを馳せてたりします。。
現地でライブ観てみたいなあ。
日本でも何度もライブやってるけど、やっぱ現地がいいな。

また今年も台北旅行することになりました!
なんでだろう、台湾好きすぎるw
時間があったり、現地のCDショップに行って、
透明雑誌以外にもかっこいいバンド探したいなあ。

ちょっと映画みたいになってます。
最後エンドロールとメイキングがあるので。