美容院に行ってきましたー。
カットパーマトリートメントのフルコース。
3月ぶりにパーマかけましたよー。
私は一度かけると半年くらいは持ちます。
パーマもかかりやすく、カラーも入りやすい髪質みたいです。
髪はこれから伸ばしたいんです。
久しぶりに胸くらいまでのロングにしたいなー。

美容院のあと渋谷へ。
タワレコで予約していたイエモン、そしてドレスコーズ
ヒカリエで友達への誕生日プレゼント。
ラクオーレのクリームとアネモネのヘアクリップ。
ラクオーレはジャスミン&ハニーのシリーズのもの。
友達がジャスミンの香りが好きなので、
ずっと前から誕生日プレゼントはこれにしようと決めてた。

地元戻って、旅行会社に台湾旅行の前金の支払い。
お金がないわ。節約節約言ってるわりにCDとか買ってるから。。
無印で日用品も買って帰宅。
今週末は友達とかに会わなかったので、さみしかったなあ。