Trash

Trash(初回限定盤CD+DVD)

Trash(初回限定盤CD+DVD)

毛皮のマリーズの志磨さんの新しいバンド。
このバンドの存在を知ったのが最近で、
MV見たらやっぱりかっこいいって思って買いました。
志磨さんはやりたいことも魅せ方もゆくゆくのビジョンも、
全部頭の中に、はっきりとあるんだろうなー。
マリーズとどこが違うのかって比べることはしたくない。
志磨さんの根底にあるやりたい音楽ってのは私も好きなわけで、
ドレスコーズもおいかけていきたいと思ったのです。
タイトル曲「Trash」は何度聴いてもかっこいいです。
志磨さんおかえりってなる曲。
2曲目は全編フランス語で、ムーディーでジャジー
こういうのも自分のものにして歌うところが好き。
3曲目のバラードも雰囲気ある曲で好きだな。
12月にはアルバムでますし、日本青年館でのライブも決まってる。
日本青年館行きたい!あそこのレトロな雰囲気と合うだろうなー。

ワンカットのMV、かっこいいです。