あいにくのお天気。
友達と地元でランチしました。
ずっと行きたいお店だったので嬉しかったなー。
ランチセットにケーキもいただきました。おいしかった。
お店の内装も雰囲気もいいし、店員さんも素敵だし、
もっと早くに行けばよかったよー。

夕方からはネイル。
ジェルネイルをやめて、マニキュアにしました。
旅行に向けて節約です。ジェルネイルは贅沢だからね。
マニキュアもやってくれるお店だったので、
ジェルをオフしたあと、綺麗に塗ってもらいました。
OPIのネイルってなんかのっぺり感あるね。。。
ジェルネイルは長持ちだし、私は剥がれたこともなかったし、
綺麗で好きなんだけど、マニキュアのが自分には合ってるかも。
週末だけ真っ赤な爪にするとかできるし。

本日のデザート。ラズベリーのチーズケーキ。