友達とぷらぷらしてきました。
お昼は原宿の「uzna omom」で。
アパートの一室って感じの、とても小さなcafeなんですが、
あたたかい陽射しと家具とで、居心地が良かったです。
席数が少ないので、タイミング悪いと満席なことが多そう。
料理もおいしかったですー。カレーが辛かったっ!

東急プラザやラフォーレキャットストリートあたりを見ました。
なんかもうクリスマスですね、世間早すぎるだろう!
表参道ヒルズ、東急プラザ、ラフォーレはディズニーコラボらしく、
ところどころにディズニーのキャラクターたちが。
ディズニー好きだから、楽しんできましたけどね。
ブランドともコラボしてアイテムを作っていて、
それを見て回るのも楽しかったです。
Ne-netのミッキーTシャツがなんとも言えない感じでかわいかった!

フォーレに行った目的が、
鈴木えみさんの期間限定セレクトショップだったんです。
フォーレ入ってすぐお店に行ったら、鈴木さんご本人が!!
ああもう、すっごく嬉しかったです。かわいい。美しい。
もうお店を去るタイミングだったんですが、
一目見れただけでむねいっぱいです。
お店も小さいながら、こだわりいっぱいでかわいかったです。
eteとcry.のコラボピアスがとてもかわいくて、欲しくなった!

夜は新大久保に移動してとんちゃんでサムギョプサル。
いつも並んでるけど。並ぶ価値がある。
帰りにさくっとパック買っちゃったよー。完全にジャケ買い

おもはらの森。逆光がすごい。
今日はお天気最高でしたね。寒くなってきたけど。
そしてジャケ買いパック。一枚50円。