ニット

今日仕事帰りに洋服買って来た。
先週見つけて、ずっと欲しいなーと思ってたAEのニット。
ペプラムというんですかね、ひらひらしてます。
切り替えで、上のニットの編み方が好き。
薄手なので、重ね着にも、重宝しそうです。

ルミネが10%オフだから混んでました。。
でも私ルミネカード持ってないっていう。
10%やってると「あ、作った方がいいだろな」と思うんだけど、
結局いつも作らない。臨時のところ混んでるし。。
パルコカードよりルミネかな。新宿で買い物よくするし。
マルイは持ってるけど、マルイで買い物ほとんどしてないなー。

eteのお店にも寄ってみました。
やっぱりクリスマスコレクションかわいかった!
スタッズ星ネックレスは絶対欲しいよ。
私の冬のぼーなす!