昨日は新宿に行ってました。
飲み会の始まる前にルミネで買い物。
Leeのデニムレギンスを買いました。
冬バージョンらしく、内側が起毛素材で暖かい。
旅行にも使えそうだな、と。
履いてみたら伸縮性があって、動き易くて楽だったし!

買い物のあとはクリスピークリームでお茶。
もうホリデーシーズンのドーナツが。
雪だるまは見た目かわいいけど、
おいしそうだったのは、ストロベリーチーズケーキのドーナツ。
これから飲み会というのに食べちゃいました。

飲み会はもつ鍋食べたよー。おいしかったです。
サワー飲んだら、もう途中から私の顔真っ赤だったよ。
こんなに弱かったっけ…?
サワーよりカクテルのほうがこんなに酔わないなあ。

日曜日の今日はひきこもり。
最近寒くなってきたよね。冬が来るのだね。