LEMONADE

LEMONADE(初回限定盤『DVD付き』)

LEMONADE(初回限定盤『DVD付き』)

THE BAWDIESさんの新しいシングル。
初回盤のDVDが豪華だったので、迷わず初回をげっと!
ここに書くのが遅くなったのはDVD見てから書きたかったから。
今日ようやく見ましたけど、楽しいDVDだったよ!
ほんとオマケってレベルじゃないですよ、60分もあるし。
ライブの舞台裏、レコーディング舞台裏、
アコースティックライブ、MV撮影舞台裏と盛り沢山。
RIJFは自分も行ったから、あの舞台裏わくわくした。
あとたっくすファンの私は、
飲んでごきげんのたっくすが見れただけで満足ですw

肝心のシングルはどの曲もいいです。
LEMONADEは夏からライブで聴いていたけど、
ミディアムテンポで聴き心地が良くて、秋に合う曲。
2曲目のGET ITはじむ作曲のごきげんナンバー。
なんかファンキーだし、ライブで踊りたいです!
カバーのTOUGH LOVERもテンション上がるし好き。
最近は毎朝このシングル聴きながら準備してます。
いい感じで気合が入ります。