16日から長めのお休みです。
今日は前夜祭みたいなものですね。
仕事から帰ってきて、旅行の準備してました。
こういうときの付録ポーチの活躍ぶりがすごい。
明日は足りないものを買出ししてきます。

水曜日、デジカメを買いに行きました。
Nikoncoolpix P310ってやつです。
ビックカメラのデジカメコーナーでは一番売れてるみたい。
RICOHのGRもいいなって思ったんだけど、
やっぱりちょっとお高いので。。
シンプルな外観、夜景もきれいに撮れる、
小さすぎないっていうところが気に入ってます。
最近のデジカメって小さいし、軽いし、安いよね。
でも小さすぎると落としそうで不安なので、
そこそこの大きさが欲しいところです。
旅先の写真もこいつでばっちり撮って来ますー。