abnormalize

abnormalize(期間生産限定盤)(DVD付)

abnormalize(期間生産限定盤)(DVD付)

凛として時雨の2年ぶりのリリース。
間にTKさんのソロリリースはあったけれど。
私が時雨にはまったのが昨年なので、
リアルタイムでのリリースははじめて。そりゃわくわくするわ。

アニメ「PSYCO-PASS」のOPなので、何度も聴いていたけど、
ああ、フルで聴けるって嬉しいね。
この生き急いでる感が大好きなのです。休むところなんてない。
静寂と狂気。静と動が思いっきりふれてる感じが好き。
カップリングは表題曲ほどの疾走感はないけど、
時雨らしい曲ですよね。
時雨も手放しで好きって言ってしまうバンドです。
表題曲のTV editも収録されてます。OPと同じもの。
最初はアニメの尺で作ったそうですね。意外です。
TKとノイタミナプロデューサーさんの対談面白かったです。

MVもすこぐかっこいいんですよ!
東京のビル群と凛として時雨
時雨さんたちの周りの棒みたいなライトもかっこいいしね。
アニメOPのノンクレジットムービーも収録。
時雨ファンもサイコパスファンも楽しめますね。
私はどっちも好きです。アニメも面白いし。
凛として時雨がOPしてなくても見たと思うけど、
時雨がOPやってるってことで、より好きです。ええ。