ワン・デイ 23年のラブストーリー

ワン・デイ  23年のラブストーリー [DVD]

ワン・デイ 23年のラブストーリー [DVD]

公開当初から気になっていたのだけど、
映画館に行けなかった映画。レンタルはじまってた!

ある男女の23年間の7月15日だけを綴ったストーリー。
最初に語りきれてなかった2人の思い出が、
最後にでてくるのはにくいですね。
その年の1日だけで、前後が語られないから、
こちら側が色々想像できるのが楽しいかな。
恋と友情をいったりきたりしちゃうのは面白いけど、
なんかもーもどかしいよね。くっつけよ早くっていう。。
アン・ハサウェイかわいかったなー。
タイプの顔立ちじゃないけど、惹かれます。
あ、あとデックスと父親とのシーンがなんか好きだったな。
デックスを演じてたジム・スタージェスさんイケメンだなー。