イブですね!
今日はSHINeeのFCイベに行ってリア充してきました。
夜は家族で過ごしました。幸せなイブでございます。
明日のクリスマスはDIR EN GREYのライブです。
すーっごく待ってたライブなので、こちらも気合入ってます!!

昨日、23日は友達と渋谷原宿をぷらっと。
センスがよくって趣味が合うし、
話していると色々と刺激をもらえる友達なのです。
私のお願いで、パルコミュージアムで開催中の、
洋服のブランド「アンリアレイジ」の展覧会へ。
発想が面白くって小さい展覧会ながら楽しめました。
洋服って面白いね。日常にあるのに遠く感じるものもある。

休憩はザリガニカフェへ。
ここのアップルパイを食べに行きました。やはり美味しい。
友達にも気に入ってもらえて嬉しかったなー。
ソースが選べるので、私は一番好きなベリーに。

原宿のキャットストリートを歩いたり。
表参道までいったけど、イルミネーションないのさみしい。
あったらあったで人がごった返しているんでしょうけど。
原宿ではLampで、Vida=Felizのキャンドルを買いました。
Vida=Felizのキャンドルはいつかほしかったので、
今回、これは!!というものに出会えて、迷わず買いました。
マリアシリーズも大好きなのですが、私はやっぱり馬ですね馬。
一点ものなので色んな組み合わせがあります。正直色は迷いました。

夕飯はThe Great Burgerで。
お店が移転したの知らなかったです。
あのアメリカンダイナーな雰囲気はそのままで、
広くなって、明るくなって、さらに居心地が良くなったよ。
ハンバーガー以外のメニューもすごく増えてるし、
何よりパンケーキの種類が豊富に。
今度は甘いものを食べに行ってもいいな。

おいしそうに撮れてないですね。
ここのハンバーガー大好きなのです。おいしいです。