2012年

ゆっくりブログを書く日が今日しかないので、
2012年をふりかえってみようかな。

今年は音楽たくさん聴いたと思う。
音楽好きの友達が増えたこともあって、
情報交換が楽しくて、色んな音楽、主にロックだけど、
触れ合えたんじゃないかなーと。
フェスもRIJFサマソニCDJとよく参加したほう。
昨年から引き続いてしゃいににはまってるのは吃驚。
ますます好きになっていて、まずいなあww

映画も、今までの私からしたら観てる方!
映画クラスタさんからしたら、全然だけど、
自分ひとりで映画館に行く機会が増えたし、
ひとりで行くことが好きになったんだよね。
来年はもっと映画観たいな。

今年のハイライトはドイツ旅行でしょうね。
素敵でしたドイツ!どこも絵になるし!
旅行といえば、京都や台湾も行きました。
台湾はまた来年も行きたいです。ほんとに好き。

肝心の仕事は、伸び悩んでると思う。
3年目ってもう独り立ちできていないといけないのに、
私は甘ったれだし、さぼれるならさぼりたいしで、
社会人としての自覚が足りないなと思う。
でも上司にはひとりで抱えすぎるなと言われるし。。
私は仕事ができるタイプの人間ではないので、
要領も悪いし、キャパシティも狭い。改善しないとねえ。