FAVORITE DISC 2012

今年発売した中でよく聴いたかなっていう、
お気に入りのCDを羅列していきます。
順不同かつアルバムとシングルごちゃまぜ。

リヴスコール(通常盤)

リヴスコール(通常盤)

Enjoy It While It Lasts

Enjoy It While It Lasts

SHINee 4th Mini Album - Sherlock 【ポスター無し】(韓国盤)

SHINee 4th Mini Album - Sherlock 【ポスター無し】(韓国盤)

f(x) 2nd Mini Album - Electric Shock (韓国盤)

f(x) 2nd Mini Album - Electric Shock (韓国盤)

flowering

flowering

abnormalize(期間生産限定盤)(DVD付)

abnormalize(期間生産限定盤)(DVD付)

Origin of Love: Deluxe Edition

Origin of Love: Deluxe Edition

the dresscodes(初回限定盤)

the dresscodes(初回限定盤)

輪郭(初回生産限定盤)(DVD付)

輪郭(初回生産限定盤)(DVD付)

透明雑誌FOREVER

透明雑誌FOREVER

僕は暗闇で迸る命、若さを叫ぶ

僕は暗闇で迸る命、若さを叫ぶ

LEMONADE(初回限定盤『DVD付き』)

LEMONADE(初回限定盤『DVD付き』)

深夜枠

深夜枠

COCOON(初回生産限定盤)(DVD付)

COCOON(初回生産限定盤)(DVD付)

今年発売でないもの。

Remember the name(通常盤)

Remember the name(通常盤)

クロなら結構です

クロなら結構です

BeVeci Calopueno

BeVeci Calopueno

僕たちのソウルミュージック

僕たちのソウルミュージック

TORCHES

TORCHES

バトル アンド ロマンス

バトル アンド ロマンス