今週末は充実してました。
金曜日は同期との女子会でした。
ゆずメインの居酒屋さん。ゆずづくし!
ゆず好きの私としてはとても嬉しかったです。

土曜日は母と銀座へ。
新橋演舞場で新春大歌舞伎を観てきました。
一生に一度は行ってみたいと思ってたので、念願叶いました。
優待券で一階のいい席が安く買えたのです。
出演者も知ってる俳優さんが多かったので、見ていて楽しかった。
演目も人情もの、荒事、妖怪ものとそれぞれ違ったし!
話言葉とか難しいんだけど、
イヤホンガイドがあるから、内容は理解できるし。
歌舞伎のあとはひとりで有楽町でお買い物。
友達のプレゼント選びです。
夜は中目黒でごはん!とっても楽しかったし美味しかった!

日曜日はお昼過ぎから外苑前のワタリウム美術館へ。
友達が森本千絵さんの展示が見たいとのことで。
存じ上げてなかったんだけど、作品は知ってるものばかりだった!
森本さんの頭の中をのぞいてるような展示で、
情報量も多くって、時間を忘れて楽しめました。
私は森本さんのサントリー・シルキーブラックのCMが大好きです。
夜はタワレコカフェでごはん。ここいいカフェだったよー。
席数は多くないけど、ゆったりしてるし、ソファが多い!
料理もカフェの定番メニューなら大体ある感じです。