三連休ですね。
5日間働くのがこんなにつらいとは。
最近は働き始めてから一番仕事やめたいと思ってるかも。
自分の仕事のできなさとか考えるとね。
考え始めると落ち込むのでもうやめます。

土曜日は同期のコピーバンドのライブを観に行きました!
ライブ自体はコピーバンドばかりなので、
内輪で盛り上がるって感じなんだけど。
みんなが知ってるメジャーな曲ばかりで楽しかったです。
ライブのあとは朝まで打上げでした。
今回のオールはつらくなかったな、なんでだろ。
オールあけは朝マックして帰りましたー。
ライブ&打上げで趣味のあう知り合いが出来たので良かった!

日曜日はオールあけだから、起きたらお昼過ぎ。
新宿に出かけて、同期の送別のプレゼントを買いました。
男性へのプレゼントって悩みますね…。
伊勢丹で3色ボールペン買って、名前入れてもらったよ。
同じコーナーでカレンダーが半額になってたから、
壁掛けカレンダーを買いました!
今年はちゃんと毎月めくろう。。