この一週間長かった。。
一難去ってまた一難っていうのはこのこと。
今週も残業をいつもよりしてきました。
また今週末も出勤かと怯えましたが、それは免れました。

金曜日、幹事なのに遅刻していった同期の飲み会。
転勤になった同期を囲む会ということで開催したのに、
私が元気をもらっちゃったよー。同期が好きだ。
閉店ですって言われるまで沢山笑ったなあ。
一週間あんま笑ってなかったから本当、救われたよ。

土曜の今日は友達とお買い物。渋谷からの新宿!
すごくお天気がよくて、ぷらぷら日和でした。
買い物のあとは友達の家で手料理を頂きました。
なんという幸せな時間。時が過ぎるのが早いよ。
友達の一人暮らしのおうちが好きすぎる。落ち着く。
マイマグカップを置いていいとのことなので、
今日買ったとてもかわいい私の相棒を、置いてきました。