お買い物。



買い物してきました。たくさん買ったかもー。
ずーっと気にかけてたナイキのスニーカーをついにお迎え。
絶妙なだささとレトロさがツボです。
B&Yではタイトなネイビーのミニスカートを。
気持ちコクーンぽくなっててかわいいんです。

化粧品はずっと気になってたP&Jのチークと、
アディクションのネイルポリッシュです。
チークは04番シネマです。コーラル系がやっぱり好きだなあ。
BAさんにチークいれてもらったんだけど、
やっぱBAさんがやるとチークいれた感が出ていいですね。
高めの位置に横にいれてくれて、ツボだったので自分でもそうしよー。
アディクションのネイルは11番Vanilla Break。
今自分のつめに塗ってるけど、すごくかわいいベージュ!
アディクションって他にない絶妙な色が豊富。他の色も欲しいな。

買わなかったものでも欲しいのが色々出てきて、
どれから買えばいいのか悩むところ。。
今日みたいな気温だと、やっぱり春コートが優先かな。