伊豆旅行にいってきました。





同期7人の旅でした。
16日東京発で伊豆熱川まで。
この日はホテルで温泉とはご飯を堪能。
ちょっとお高いホテルなだけあって、料理はどれもおいしいし、
お部屋は綺麗だし、もちろん露天風呂の景色もいい!!
露天風呂から見た地平線も、星も、綺麗だったなあ。

17日はチェックアウトしたから観光。
もう終わってるかなーという気持ちで河津へ。
河津桜、すこし残ってました。ほとんど葉桜だけども。
川沿いに露店もあるし、お天気もそこそこ良くて、
歩いたり、川辺でごはん食べたりするのが気持ちよかったな。
河津のあとは、熱川に戻ってバナナワニ園
小さい頃行った記憶はあるけど、ほとんど覚えてない。
思っていたより敷地が大きかったです。
熱帯植物もワニもレッサーパンダもカメも見てきたよ。
レッサーパンダがやたら多かったよ。

15時の電車で帰路へ。
のんびりできて、羽伸ばせたなー。
時間はゆったりしてるんだけど、終わってしまうとあっという間。
同期とワイワイ夜中話したりするのも、
なんかちょっと修学旅行みたいで、楽しかったです。
またみんなで旅行できたらいいなあ。