祝日の今日は代官山と原宿と渋谷をぷらぷらしてきました!
古着屋さんを中心に洋服見てきたよ。
結局なんにも買わなかったんですけどね。
最近ファッションは迷子です。迷走してます。
自分の着たい洋服、似合う洋服がよくわかんないし、
テイストの統一感がないし。私どういう格好がしたいんだろ。

代官山は久しぶりにいったけど、
マザーリップとアッシュとアクビに行けてよかった。
アクビは移転してからはじめて行ったんだけど、
新しいお店も素敵なところでした。
お昼はヒルサイドパントリーで食べたんだけど、
サンドイッチがとてもおいしかった。
春になるとサンドイッチが無性に食べたくなります。。

代官山から明治神宮前へ。
原宿をぷらっとしてきました。
気になってた古着屋さんにはたどりつけずにあきらめた。。
原宿から渋谷まで歩いて、
歩きつかれたので、渋谷からはバスで岐路。

東横線が地下になったおかげで、
私の利用する田園都市線との乗り換えは楽ちんに!
今日の代官山から原宿までの移動も一本だし。
東横線ユーザーの友達は不便になったって言ってるけどね。