ぼやき

吐き出すか迷うけど。暗いからたたみますね。
片想いしてました。いや、現在進行形で、しています。
知り合ったの三ヶ月前くらいで、
ごはん行ったり、お出かけしたりしてた。
趣味合うし、一緒にいて楽しいから好きになったんだけど、
好きな人には彼女がいるんです。
彼女いるってちゃんと本人の口から聞いていたけど、
昨日はそれを実感するできごとがあって、ひたすら落ちた。
頭ではわかってたことだろって自分に言えるんだけど、
心では全然整理できない。
彼女がいる人を好きになるなんて今までなかった。
彼女いるって早い時点でわかってれば好きにならない。
知るより前に好きになってしまった自分が馬鹿でした。
ふたりの仲を引き裂きたいとか奪ってやるとか、
そこまでの意気込みなんて全然ないんだけど、
彼女の立場からしたら、超絶迷惑な女ですよね。わかります。
この片想いどうしよう。どうしたら片付けられるだろう。
好きな人自体できるのが何年ぶりっていう感じだからなあ。。