日曜日。

日曜日、高崎で親友の結婚式。

高1のときに、出席番号が前後だったことから、
仲良くなった友達なんです。
友達の中で一番遊んだし、一番なんでも話した。
そして一番、私の弱いところも見せちゃってる…。
大好きなあの子の、幸せな姿を見れて本当に嬉しかった。
式で、彼女が入場するとこから泣けてしまい、
写真とれないくらい、ぼろぼろ泣いちゃったよ。。
旦那さんは一度会ったことあるけど、
まともに話したのははじめてだったな。
披露宴で彼女より、泣いてた。
泣き虫でやさしい人なんだろうな。

ブーケトスのところで名前呼ばれて、
いきなり手渡しされたのでびっくりしました。
色々考えたけど、一番渡したくて、
幸せになってもらいたいのが、私だから、
どうしても私に受け取ってもらいたかったんだ、と。
もらった瞬間泣いてしまったので、
旦那さんと彼女の間にはさまれた記念写真の顔が泣き顔です。