土曜日。

先週末は盛り沢山でした。

土曜日、昼間幼なじみのリフォームしたおうちにおよばれ。
この子とは年少のときから家族ぐるみの付き合い。
なので、私の母も一緒に行きました。
ロッジみたいな、木の香りがするおうち。
みんなでわいわい話したけど、
私の親や彼女の親がとても喋るので。。
幼なじみとはまたごはんでも食べながらゆっくり喋ろう。

夕方から渋谷へ。Charaのライブです。
渋公で待ち合わせしてた友達が、
目の前にどれすこーずのしまさんがいるってメールくれて。
わざわざチラ見しにいきました、すみません。
ほんとにしまさんだった。おしゃれだし目立つわ。
Charaのライブ、ワンマン行くの2回目だけど、
今回も満たされた。なんか幸せな気持ちになる。。
最後アンコールのあと、Charaとオーロラバンドが、
舞台からおりて会場をぐるって回ったので、
ほんとすぐ目の前でCharaを見ました、、きれいでかわいい。

ライブのあとばたばた夕飯をとり、
22:30の新幹線で群馬県は高崎へ!
ホテルで高校の同級生と合流。
卒業以来だけど、おたがい変わってないー。
合流するまでちょっとどきどきしたけど、
話しはじめたら、止まらないのね、寝るの遅くなっちゃった。