GW後半ですね。天気が良いのがうれしい。

3日は友達と原宿〜渋谷へ。
前半にもいったPARIYAにまた行ってきました。おいしい。
週替わりだから、メニューは全然違いました。
デザートでジェラートを今回はじめて食べてみたけど、
これもまたおいしかったのです。すばらしいー。
原宿から渋谷にかけて古着屋さんを中心に見て回りました。
途中原宿のカフェで休憩をはさみ、夜はON THE CORNERで。
そのあとタワレコで閉店間際までだらだら。

この子と話してると時間が早い。
話題が豊富なのもあるし、私たちの共通項が多くて。
音楽もファッションも旅行も映画も、なんでも楽しく話せるし、
彼女がすごくインプットする子だから、聴いてて楽しいし、
新しい刺激がいっぱいもらえるんだよね。


4日は昼間はつたやで借りてきた映画を一本見た。
これまたいい映画だったなー。
夕方から代官山へ。友達と待ち合わせの前にアッシュへ。
素敵なバッグに出会いました。
んでお店のお姉さんにおすすめのごはん屋さんを聞いて、
友達とそこへ行くことに。
メキシカンのお店で、日本ぽくない、外国みたいなお店なの。
どこ見ても派手だし、テラス席からは東京タワーが見える絶景だし。
外席で食べたんだけど、なんかもうTOKYOって感じだった。
立地や店の雰囲気にしてはお値段そんなに高くないし、
タコスもガカモレもおいしいし満足でした!

ごはんのあとは代官山AIRへ。
矢口さん小林さん目当てで行ってきましたよ。人生二度目のクラブ。。
DJって面白いよね、DJする人で全然違うんだもん。
そしてクボタさんはやっぱり上手いし好きなDJさんだなー。
矢口さんは矢口さんらしいし、以前より楽しめたなあ。
ラナデルレイ流したのは意外だったけど。
ネロさんはネロさんだね。ライブみたいなDJだったし、
自分のキャラちゃんとわかってるよねw
AIR自体はきれいで、お酒もおいしかったんでよかったな。
朝の渋谷で友達とマックで飲み物だけ飲んで解散。
朝の渋谷、人がたくさんいますね。
でもいつもより少ないし、静かで、空気も綺麗な気がして、好き。

5日の今日は2時すぎ起床。
昨日代官山のピカソルで買ったクッキーを食べる。
これすごくおいしいなー。手作り感があって私は好きな感じ。
ソフトクッキーでスコーンみたいにボリュームあるけど、
やさしい味で、なんかとまらないです。
塩チョコレート味で、岩塩とチョコが入ってるんだけど、
このあまじょっぱさも絶妙なんです!
それ以外はだらだらしてました。もうGWも終わりますね。