USED

3日と4日でお買い物しました。
USEDは出会いだから即決が大事。
USEDのときは私も決断が早いと思います。

キャットストリートのgiletで買ったTシャツ。
昔のフェスのTシャツなのかなー。DEEP PURPLEがメインの。
裏もカラフルでかわいいんですよ!
giletは男女両方ある古着屋さんで、状態も良いし、
店内も明るくて好きですね!

代官山Hで買ったオールドコーチのポシェット。
黒いオールドコーチが気になってたんだけど、
茶色のこの子に一目惚れです。
黒より茶色のほうがあまり入荷しないみたい。
状態もすごくいいし、サイズもちょうど良いです。
Hはほぼレディースしかないけど、ここも状態が良いし、
大人も着れるUSEDが多いんですよね。
代官山はこことMOTHER LIPが鉄板。