my birthday

日曜日は自分の27回目の誕生日でした。
自分を甘やかそうということで、
好きなものばかりに囲まれてみました。

午前中は大好きな映画、「(500)日のサマー」を見ました。
ジョゼフかっこいいよおおお。
無駄のなくて、ユーモアがあって、やっぱ好きだなあ。
お昼は珍しく料理しました。柚子胡椒のパスタが食べたくて。
豚肉と水菜の柚子胡椒パスタ、大好物です。


夕方、友達と代官山で待ち合わせ。
私のリクエストでキルフェボンに行きました。
パイナップルのクリームチーズタルト。おいしかったー。
パイナップルもチーズも大好きだからたまらん。

お茶したあとはAquviiやMOTHER LIP、Hを回りました。
Aquviiで友達がプレゼント買ってくれました。
ペン先のピアスです。これ暗いけど、Dearって書いてあるの。


夜はUNITでLillies and Remainsのライブです。
最近好きになったバンドで、ナイスタイミングでライブが。
友達も付き合ってくれるということで、行きました。
本当…かっこよかった。CD通り硬派でストイックです。。
I SURVIVEがすっごく好きで、生で聴けて本当嬉しいな。
他の楽曲も勿論かっこよくて、幅のあるライブで、
一気に大好きになりました。なんなの。かっこよすぎでしょ。

終演後、物販でミニサイン会みたいになっていたので、*1
物販で買ったCDにサインしてもらったよー。
友達のアシストがあって、ミノルさんに
「HAPPY BIRTHDAY」って書いていただきました。ぎゃー。
誕生日ライブっていいもんだなあw

夜は渋谷のamberで軽く食べて解散。
ごはん出すの遅くなってしまったので…と
デザートをサービスしていただきました。
たぶんデザートが残っちゃうからってのもあるんだろうけど。
そんな感じでラッキーでハッピーな1日でした。
27歳もがんばれそうだわ。

*1:アンコールやらないので、終演後物販にたちます。話しかけてください、と言っていた