金曜日、友達と地元でカラオケでオール。
この子は同期なんだけど、家が近いので、よく地元で会う。
久しぶりに本気で歌うカラオケのオールして楽しかった。
飲み会からカラオケでオールってなると、
人数も多いし、好きな歌も歌えないし、好きじゃないんだよね。
5時間あっという間だった。もっといけそうだ。

土曜日はオールしたこともあって、だらだら過ごした。
地元のスタバでお茶したり、無印行ったり。

日曜日の今日は1日有意義に過ごそうと朝から映画。
プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命」を見てきました。
バルト9だったので、そのまま下の青葉でらーめん。
ひとりでラーメン屋さん入るのはじめてだったかもw
新宿をぷらぷらっと。とくに探してるもので目ぼしいものはなかったけど、
RNAでTシャツ、イセタンミラーでADDICTIONのアイライナーを購入。
アイライナーは二本目です。すごく描きやすいんですここの。
不器用だから、ペンシルかつ書きやすい固さじゃないとダメ。
買い物のあと地元で家族とお好み焼き屋さんへ。
自分の誕生日祝いを兼ねてくれてます。おいしかったー。