金曜日、大学の友達とごはん。
友達が誕生日だったので、誕生日会と意気込んでいたら、
自分の誕生日もお祝いしてくれました!びっくり!
10日間くらいしか違わないもんね。
大学の友達の彼氏さんが新宿で飲んでるって言ってたから、
むりやり彼氏さんを合流させてお茶しました。
2人は結婚式の準備で忙しそうです。
私、この2人の結婚式の友人代表スピーチなんだよな、
とちょっと気が引き締まりました…原稿!書かなきゃ!!

土曜日は会社の同期と東京ディズニーシー
土曜日だからかやっぱり混雑してました。
だってあれ乗れなかったもん、トイストーリーマニア。
そのかわりに、定番ものは行きましたよ。
大好きな夜のゴンドラも乗れた。これほんといいよー。
とくにカップルの方ね、ぜひ乗ったらいいわ。

日曜日は友達と代官山からの中目黒。
どちらも穏やかな街でいいなー歩いていて落ち着く。
目黒川、前に来たときは桜が満開だったけど、
今は新緑の季節。緑がたくさん。
季節の流れは早いね。