もう8月最終日ですね。

先週日曜日に国立新美術館行ってきました。
アンドレアス・グルスキー展と
アメリカン・ポップ・アート展の二本立て。
国立新美術館行くのはじめてだったので楽しみだった!
二本立てなので、間にカフェでケーキ食べたり。
最後駆け足になってしまったので、
ミュージアムショップは寄れませんでしたけど。
展示はどちらも面白かったなー。
メインは前者だったのたけど、どれも写真じゃない感じ。
着眼点が違うよね、こういう作品残すような人って。。

30日の金曜日は夜12時前に地元集合で、
友達と朝までカラオケしてきました。
お互いカラオケ好きだから、五時間があっという間すぎるw
好きなジャンルが違うけど、お互い気にせず歌えるのも好き。
カラオケはビッグエコーだったんだけど、
人のお部屋みたいな可愛いカラオケルームがあるんです
はじめて使ったけど、くつろげてとてもよかった。
また朝までカラオケのときにはこの部屋がいいよー。
朝はマックに寄って、ぐだぐだお話。
余計なことまで話してしまったような気がしなくもないけど。
まあいいや。眠ってないせいにしよう。
家着いたらもうあまちゃんの時間だった。
一月ちょっと前からあまちゃんに本格的にはまってます。