わたしの夏!

8月の私は例年になく、夏らしいです。
楽しかった思い出なのでまとめてがっつりと。

8/2-4はROCK IN JAPAN FESに行ってきました。
はじめての三日間参加だったけど、
涼しい三日間だったから全然苦じゃなかったです。
宿も友達の親戚のおうち、かつ朝夕食つきという至れり尽くせりで。

8/5は有休だったので、母と東横線ぶらり途中下車の旅
中目黒でゆず塩ラーメンを食べ、
自由が丘で出産控えてる先輩へのプレゼントを買い、
学芸大学のマッターホーンでケーキを食べるという。
私はそのあとは渋谷まで出ました。

8/9はソニマニに!はじめてのソニマニ!
幕張の会場のみで、オールナイト。
室内は過ごし易いけど、外は熱帯夜だったな。
ラクソンズが観れて大満足でした。かっこいいなー。

8/10はMERRYの日比谷野外音楽堂ライブでした。
MERRYの野音は欠かさず行っています。野音大好き。
しかも今回はガラの復帰第一弾ライブだったから、
メンバーの気合の入りようもいつも以上。楽しかったです!
しかし暑すぎるでしょ野音。。あんなに暑い野音はじめて。
日比谷公園では盆踊り大会もやっていたので、
ライブ終わりにちょっと踊って帰りました。
盆踊り楽しいね!浴衣美人すばらしいね!!!

世間がお盆の間も仕事してたけど、お盆はひまです。
なので、仕事帰りに友達に会いまくりました。楽しいー!
地方に嫁いだ友達にも会えて!本当に嬉しかったよ。
貴重なお休みの中で私に時間つかってくれるなんてなあ。
しかも旦那さんも一緒になんてなあ。嬉しいよ。

8/18は長瀞で川下りとBBQしてきました。
川遊びっていつぶりだ?しかしすごく楽しいー!
長瀞は景色もすごくきれいだし、船上は涼しいしで、最高だな。
BBQも川沿いで。友達がふざけて2500円のサーロイン買ってたけど、
買って正解なくらいとっても美味しかったんです。おいしいは正義。
BBQ終わりに日帰り温泉でさっぱりして、
友達の地元の世界の山ちゃんで夕飯して帰るという。充実!
栃木いったときも近場の日帰り温泉行ったし、
今回も良かったから、地方行くときは日帰り温泉を定番にしたいw

8/22はPeople in the boxのライブ。メルパルクホール
ピープルのライブははじめてだったんだけど、
なんかもう、、感無量なライブでよかったです。
アコースティックな一部、アグレッシブな二部。
どちらの面も楽しめるのがピープルの魅力なのだなあ。また絶対行く。