今週をまとめる。
火曜日、幼なじみと仕事帰りに新宿で映画。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」を。
映画前に青葉でらーめん。
バルト9行くと青葉行きたくなっちゃう。
映画はTV版アニメのファンじゃないと厳しいのではないかと…。
TV版でもそうだけど、やっぱりかくれんぼで泣いちゃいます。

水曜日、会社の同期&先輩方と女子会。
これがまたつながりが不思議なメンバーで。
同期はもとからつるんでるメンバーなんだけど、
先輩方はそれぞれの職場でお世話になった方、
しかもその三人方も昔の職場が一緒で仲が良いという。
転勤しちゃった先輩2名に久しぶりに話せて嬉しかったなあ。
またこの会ができたらいいな。

金曜日、友達と飲み会。こないだの長瀞メンバーで。
このくらいの年齢で会社的なつながりでもなく、
仲良くできる友達っていうのはいいよなあと。
飲み会のあとは同期のおうちへ。このまま金土と2泊。

土曜日、同期とベトナムフェスティバルへ!
タイフェスと同様に盛り上がっていたよ!
この日は夏の夜って感じだったから、
野外であついフォーを頬張って、冷たいジュース飲んで
っていうのが最高楽しかったです。
同期の家帰ってからひたすら映画観たんだけど、
眠すぎて内容が頭に全然入ってきませんでした。。

日曜日はひたすら家で寝ていたような気がする。
昼飯を自分で作ってみたけど、うまくいかない。
自分で納得のいく柚子胡椒パスタを完成させたいのだけど。

月曜日の今日は台風だけど、予約してた美容院にいったよ。
美容師さんが今月いっぱいで今の美容院辞めるそうです。
美容師やめないし、フリーで都内でやってくらしいから、
これからもお世話になろうと思います。
美容院も美容師さんもころころ変えるのは苦手。
いつも素敵な髪型にしてくれるし、この人がいいんだよなあ。
美容院のあと、お買い物とかも行きたかったけど、
結局地元ふらふらして終わりました。三連休あっけない。