9月も終わる。上期が終わる。

二度目三連休もまったりしてました。
中学時代の友達と飲みに行って、結婚式の招待状を直接もらったり。
中学のとき、休み時間に好きな漫画とか話してた私たちが、
今お酒飲みながら話してるって不思議な感覚。
話す内容はそんなに変わってないような気もするけど。

日曜日は友達と買い物に。表参道〜渋谷のコースでした。
お昼はPARIYAに行きました。
友達が好きそうだったから、連れて行きたかったんだよね。
気に入ってもらえたみたいで嬉しかったなー。
買い物途中でメゾンデュショコラのエクレアも食べました。
この子とフランス旅行にいったとき、
向こうのメゾンデュショコラのエクレアをテイクアウトして、
ホテルで食べたんですよね。すごく美味しかった。
その時、大学生だったから、外食するお金もなく、
エクレア以外にも、パン屋さんや惣菜屋さんでテイクアウトして、
ホテルの部屋で夕食食べたっていうのもいい思い出だなあ。

金曜日は会社の同期と銀だこで立ち飲みしたんだ。
立ち飲みなのに二時間くらいいたから正直疲れたw
でも色々話できて楽しかったなー。
職場に同期がいるって嬉しいことだよね。励みになるもの。
私も今の職場にはあと一年もいないだろうなと考えると淋しい。

今週末は土曜日はひとりでがっつり買い物。
洋服は買わなかったんだけど、化粧品とかCDとか買いました。
化粧品のきれる時期が重なったので、
PAUL&JOEでプライマーとパウダーファンデ、
あとウォータープルーフマスカラも購入。
ついで、というかずっと気になってたハイライトも買ったよ。
チークカラーの中のスクレドールという色です。
アイボリー系なので、変に浮かなくて良い感じです。