10月前半の私。
10月最初のほうにスタジオパークに行ってきました。
あまちゃんの展示が見たくって!
あまちゃんファンにとったらすごく楽しめる感じでした。
小道具や衣装の展示、セットもちょっと置いてあるし。
もちろんグッズの販売もありますよ。
あとあまロスのためのヒビキからのクイズがあるんだけど、
私、全問正解できました。完全にまぐれ。
その日はタワレコTMGE展も行ったし、楽しかったな。
TMGE展はグッズTシャツの展示が圧巻。
あとライブ映像もずっと流しているようで、
ちょうど「世界の終わり」が観れて本当に嬉しかったな。
TMGEで一番好きな曲です。

平日の日にイエモンドキュメンタリー映画も見に行きました。
渋谷パルコの映画館でレイトショーかつ期間限定。
怒涛のパンチドランカーツアーのドキュメントです。
イエモン好きな人なら楽しめる。
ライブ映像はほんとにほんとにかっこよくって、
解散してからファンになったのが悔やまれます。。
武道館公演の真珠色の革命時代がかっこよすぎ。
ドキュメンタリー観た後のSO YOUNGは格別なんですよね。

三連休、初日は二子玉川に行ってきました。
クロスバイクが欲しかったので下見でGIANTの路面店へ。
身長が低いのでレディースでしっくりくるのを探してます。
試乗させてもらったんだけど、あそこのロケーションずるいよ。
多摩川沿いをあの天気の良い日に自転車漕いだら、
このままお持ち帰りしたくなるよ!という。
他にも検討したいのがあったので、やめておきました。
秋のうちに買いたいなー。んで鎌倉とかまで行ってみたいの。

13日は友達と地元でカラオケ&ごはん。
ごはんの前にお祭りにも行ってきました。
毎年この時期にやってるんだって。知らなかったな。
すごく並んでるベビーカステラのお店があって、
もちろん並んだんだけど、すごくおいしかったー。
並んでると毎回焼きたてにあたるからなのかな、
今まで食べたベビーカステラで一番おいしかったかも。

14日はディズニーランド。久しぶり!
まあ三連休だから激混みですよねー。
私の目的はスターツアーズだから2回乗れたので満足。
あと改装前にジャングルクルーズも行けたしね。
スターツアーズは組み合わせで50通りあるというけど、
組み合わせだから、1回目と2回目の違いがひとつしかなかった。
でもスターウォーズ好きからしたら、
映画で観た星にいけて、映画の登場人物に会えるのは
テンションあがりますねえ。楽しめました!