11月になってるよ。
台風すぎたあとにいきなり寒くなって、
毎日なにを着て生きていけばいいのかわかりません。
服欲しい。
服欲しいといいつつ、今日は友達とお茶の水へ。
スノボのウエアを買ってきましたよ。
スノボなんて今までやったことないんですけど、
今年デビューしちゃうので、ウエアだけでも、と買いに来ました。
スノボ用品ってどれも高いんですねー。びっくり。
去年モデルとかだと安くなってるけど、
可愛いと思うのは大体お高いしNEWモデルっていう。
結局、パステルのダイダイみたいな上と、
ヒッコリーデニムみたいな下という組み合わせにしました。
スキー場だと派手でも全然OKみたいだけど、
スキー場の記憶が遥か彼方で、イメージできませんでした。
グローブはネイビーにしたし、ニット帽も今度ネイビー買おう。

10月後半も結構充実してました。
19日に友達と原宿でお買い物してEASTPAKのリュック買った。
これ映画「バックトゥザフューチャー」で、
使われてるモデルの復刻版なんだって。知らずに買ったよ。
買い物途中で行ったSUNDAY JAMってパンケーキ屋さんも素敵だった。
私も友達もオールドアメリカンが好きなんですよね。

20日は友達数人でBBQしたよー。あの雨の中。。
屋根ありのところだったから良かったけど。
雨の中のドライブや海ほたるも楽しかったな。

27日は当初の予定が台風でだめになってしまったので、
下北と高円寺行ってきた。サブカル感はんぱない。
下北のコーヒースタンドで買ったカプチーノ美味しかった!
歩きながらあたたかい飲み物を飲むっていいな。
夜は大衆居酒屋って感じのとこで飲んだけど、
あのアットホームさ、あたたかさってなんだろ。気持ちよかった。