早いものでもう12月。
2013年は私にとってどんな年だっただろうね。
写真は昨日出かけたところの写真。
KITTEのクリスマスツリーに皇居の二重橋、まわりの紅葉。
皇居に行ったのはじめてだった。あんなに砂利だらけとは。
高層ビルから離れ、風がなく、ぽかぽか陽気でのんびり出来ました。
KITTEはずっと行ってみたかったんですよね。
おしゃれで都会的な雑貨屋さんが多いなっていう印象。
ひとへの贈り物とか、自分への贅沢品とかを買うところかな。
新丸ビルも見たし、なんかアーバンな気分になりました。
KITTEではクリスマスミニコンサートもやっていて、
綺麗な弦楽四重奏の演奏が聴けて嬉しかったです。

11月全然書いていなかったね。
11月には台湾へ旅行に行ったりしてました。
やっぱり台湾だいすきだ、この調子で毎年行きたいです。