ひさびさ


久しぶりに今日は洋服を買いました。物欲溜まってたよ!
IamIでCOFFEEニット。COFFEEそんな好きじゃないのに。
こういうインパクトのあるニットって今年多いけど、
これはシンプルだからなんにでも合わせられそう。
ネイビーで首詰まってるプルオーバーってのも持ってなかったし。
KBFでは緑と黒のストライプ柄のスカートを買いました。
背の低い私で膝上くらい。フレアスカートです。
柄物スカートが欲しかったので、これは一目惚れでした。
トラッドな感じで履きたいな。ダッフルコートをあわせたりとか。
ルミネエストの地下の靴屋さんで黒い靴。スリッポンみたいな?
これさりげなくきらきらしているのです。
黒タイツに合わせてもいい感じで主張してくれそうです。
洋服じゃないけど、ADDICTIONでネイルも買いました。
Nessieというカーキ色のネイル。休みの日専用です。
DEAN&DELUCAのホリデー限定トート。これは水曜日に買ったもの。
毎年ホリデートートは出てるみたいだけど、久しぶりに買いました。
黒地に金色のロゴがツボです。こういうトートばっかり増えてく。。

秋冬ものならあとは丸衿の白シャツや、
コーデュロイスカート、ヒールのあるサイドゴアブーツが欲しい。
あとは二次会とかに着ていけるカジュアルめなワンピースかな。