遅くなりました…あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ブログは地味に長く続けているので、これからも細く長く続けたい。
昨年より今年は書くようにしたいです。週一くらいペースで。
やっぱTwitterが便利で簡単ということもあり、
そこで吐露するとブログ書かなくていっか、となっちゃいます。
年末の音楽的なまとめも今月中にやりたいな。

2014年迎える前後はもやもやが積もっていました。
正直昨年好きだった人をひきずっていたからです。
でもそれじゃだめだっていうのを
年明けて、友達と喋ったりして、決めたので。
気持ちをいきなり断ち切るなんて出来ないけど、
うまーく自分の中で消化して、うまーくフェードアウトしよう。*1
そして新しい恋に貪欲に、貪欲に行くべき。
昨日今年初めてのライブで、一曲目が大好きな曲だったので、
なんか前向きになれるような気がしました。思い込み大事。
2014年、はりきっていこう。

*1:それができなかったのが昨年までの私ですけどね。