年末年始

年末年始セールとかで買ったもの。

プレセールでオデットエオディールでショートブーツ。
ずっと可愛いなと思っていて、ついに買おうとしたところ、
会員限定プレセール!30%OFF!買うしかない!
最初キャメルぽい方を狙ってたけど、ダークブラウンのがしっくりきた。
まだおろしてないので、そろそろおろそうー。

年明けいつも恒例のお買い物。友達と新宿へ。
初売り初日ではないけど、ミロードやマルイはSALEしているので。
Dot&Stripesでスヌード。ずっとスヌード欲しかったんです。
これは二重にまかないタイプ。ネックウォーマーてきな。
mysticで前から気になってたグレーのコーデュロイスカート。
IamIのCOFFEEPARKNIGHTの柄シャツ。
MHL.のきなりの厚手シャツは代官山で買いました。
写真じゃわかんないけど、形と細かいところが可愛い!

ADDICTIONは今日買いましたー。週末出たばかりの新色です。
アイシャドー「Private Beach」と
ネイルポリッシュ「Super Moon」「Maniac」。
パレット作るためのケースも買ったので、
アイメイクリムーバーとトップコートのミニサイズを貰った!
ADDICTIONは微妙な色合いが他にはなくて大好きです。
ネイルもトップコート含めて8本持ってるけど、まだまだ集めたい。
とりあえず今回の新色ぜんぶ可愛いんだもの。ぜんぶ欲しいよ。