ADDICTION

GW初日、お買い物してきましたー!
ネイルポリッシュは既存色の028Turmericと新色の050DJSa Trinxa。
両方会社では無理だけど、休みの日とかフットとかに使う予定。
ADDICTIONのネイルが好きすぎて他のはあまり塗っていない。
塗り易さと絶妙な色の加減が大好きです。

アイシャドーは010Magic fluteです。
今までは011Sandbarを使っていたんだけど、
色味がムーディで秋冬っぽいから変えたいと思っていたので。
会社でも使えるようにギラギラしすぎないものにしたよー。
IceWallとFudgeと組み合わせて使おうと思います。
アイライナーは安定のRabbitHall。

ADDICTIONはチークも気になるんだよなあ。
あのネイルポリッシュみたいなかたちのほう!