森、道、市場

先週土曜日に行ってきました!
2デイズのイベントですが、私は1日目だけ。
愛知は蒲郡で開催された音楽と市場のフェスです。
両方とも半々、同じくらい力が入っていて面白かった。
なによりチケットがやすい!東京ではできない!
新幹線使っていく価値のあるイベントでしたよー。

お客さんや会場の雰囲気もいいかんじでゆるかった。
海がとても近いというか、目の前なので、
砂浜でのんびりとかはしゃいだりもできるんだよね。
市場といっているだけあって、
ごはんも色々あるし、クラフト系のお店もたくさん。
今までは山開催だったらしく、ここははじめてみたいです。

ステージはふたつ。交互にやってます。
トリのEGO-WRAPPIN'がとっってもかっこよかった!
ライブ観るのはじめてだったけど、
心も体も動かされるライブでした。生きてる音楽っていい。
大川端探偵社の「Neon Sign Stomp」も披露してくれたよー。

総合的にとても楽しいゆるいイベントだったので、
また行きたいなーと思います。
このくらいの温度、規模が心地良いし、地方ならでは。すばらしい。